2017年1月9日月曜日

はじめまして

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年は我が家にも息子が産まれ、生活と人生観がガラリと変わりました。
日々着々と成長してゆく息子を見ながら、「自分も負けずにもっともっと成長せねば」と思う今日この頃。
という事で2017年1月9日大安吉日、成人の日の今日、さらなる成長すべく、独立起業する事にしました!
新しく構えた秘密基地(事務所)は、閑静な住宅街の地面奥深くにございます。
とはいえ築50年超の元印刷工場‥。そのままでは使いものにならないため、現在自力で解体リノベ中でございます。完成した際ささやかながらパーティー的なのも催す予定ですので、あらためて告知させていただきます。
これまでお世話になった方々、本当にありがとうございました。これからも引き続き、これまで以上に宜しくお願い申し上げます。
とりあえず1年始まったばかりですが、希望と不安に満ち溢れ過ぎて、頭がおかしくなり毎日楽しいです。こんな感じで毎日楽しく過ごしていきたいです。
そして皆様にとっても明るく楽しい1年でありますように。

mbpkls.com







Copyright © 2017 PICKLES Eng. All Rights Reserved.